超人気の美少女シーナちゃんオナホオナホコキ!

COS-TEKOKING MASAの「超可愛くてスタイル抜群なキャバ嬢風ギャルの生脱ぎパンツ嗅ぎながらオナホ手コキされたら興奮しすぎて速攻で射精してしまった件。」は、超人気の美少女シーナちゃんオナホオナホコキ動画。 今回は、立ったままオナホコキされて瞬殺!

車の中からオナホを見せながら挑発してきたシーナちゃん、ホテルの玄関で赤いレースのスケスケ下着を見せつけた後、立ったままオナホで抜いてくれる。
それにしても最近完全にSっぽく私をいじるのが気に入っているシーナちゃんですが、パンツを嗅がせてもらおうと思ったらそのまま口に押し込まれるとは予想外。
当然めちゃくちゃ興奮してほぼおもらし状態で射精してしまった私を「はやすぎぃーwww」と爆笑しながらさらに攻めるシーナちゃん。オナホの中からたっぷりのザーメンをパンツに垂らした後、再びちんこを手に取りオナホにニュル…と挿入!


超可愛くてスタイル抜群なキャバ嬢風ギャルの生脱ぎパンツ嗅ぎながらオナホ手コキされたら興奮しすぎて速攻で射精してしまった件。
COS-TEKOKING MASA
・価格: 800円
・発売日: 2020年01月20日

●関連記事

TEKOKING傑作集!選り抜きフェラシーン100分超!

COS-TEKOKING MASAの「フェラチオ総集編2019!選り抜きフェラシーン100分超!【TEKOKING傑作集】」は、2019年にリリースされたTEKOKING作品の中でフェラシーンがある11作品からフェラパートを抜き出して再編集した総集編。 全アングル合計100分超えの大ボリューム!


キーワード: COS-TEKOKING MASA, 強気・勝気, パンツ, フェラチオ, , マゾ

2020年01月20日 11時45分