修学旅行のしおりには絶対逆らえない古手川さんと春菜ちゃん

さざめき通りの「どんなエッチな内容でも修学旅行のしおりには絶対逆らえない古手川さんと春菜ちゃん」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!2/16までのあいだ、通常価格660円が495円へと値引きされる。 本作は、学校のハレンチ校則のせいで、修学旅行の性処理コンパニオンとしてドスケベイベントに参加することになった古手川さんと春菜ちゃんの話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たとえそれが信じられないほどエッチな校則であっても、規律を重んじ学校の風紀を守る、風紀委員の古手川さん。そして、そんな彼女を助けようとして、自分も校則を守った結果、弱みを握られ、抜け出せなくなってしまった春菜ちゃん。そんな二人が今度はなんと、「修学旅行の性処理コンパニオン」に大抜擢!?
バスの中でドスケベカラオケをさせられたり、集合場所の目印として、全裸で町のど真ん中に放置されたり、恵まれない夫婦へのザーメン募金に協力させられたり。そうして、やっと旅館に着いたと思ったら、待っていたのはまたしてもエッチな余興!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どんなエッチな内容でも修学旅行のしおりには絶対逆らえない古手川さんと春菜ちゃん
・作者: さざめき通り
・ファイル形式: JPEG 価格: 660円 → 495円 (2/16まで)
・発売日: 2020年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

誇り高きくノ一の私がクリチンポしごきで即落ちのけぞり絶頂!

さざめき通りの「誇り高きくノ一の私が、クリチンポしごきで即落ちのけぞり絶頂なんてかますはずない!」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/23までのあいだ、通常価格550円が412円へと値引きされる。本作は、リチンポを生やされてしまったが屈辱の日々を過ごすCG集。果たして、ナギサはクリチンポの快楽に屈さず、脱出することができるのか!?


キーワード: さざめき通り, レイプ, 露出, 恥辱, , 学園

2020年02月05日 12時15分