誇り高きくノ一の私がクリチンポしごきで即落ちのけぞり絶頂!

さざめき通りの「誇り高きくノ一の私が、クリチンポしごきで即落ちのけぞり絶頂なんてかますはずない!」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/23までのあいだ、通常価格550円が412円へと値引きされる。 本作は、リチンポを生やされてしまったが屈辱の日々を過ごすCG集。 果たして、ナギサはクリチンポの快楽に屈さず、脱出することができるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖魔が存在する現代世界において、闇に潜む妖魔を討伐することを生業としている忍者達。
失踪した忍者、ユキとトウコの二人を見つけだす為、捜索に駆り出された女忍者、ナギサ。 二人を見つけ、里の任務をこなすとともに、個人的な恨みを晴らそうと画策する。
しかし、トウコが持ち出した里の秘術の効果により、強化された妖魔になす術もなくやられてしまう! 妖魔のアジトでナギサを待っていたのは、里の裏切り者であるユキとトウコによる人体改造だった!






シナリオ・イラスト:おろけが。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誇り高きくノ一の私が、クリチンポしごきで即落ちのけぞり絶頂なんてかますはずない!
・作者: さざめき通り
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: さざめき通り
価格: 550円 → 412円 (11/23まで)
・発売日: 2019年10月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

絶対敗けない生意気くノ一が種付け連続即堕ちアクメでイキ狂う!

さざめき通りの「絶対敗けない生意気くノ一が、種付け連続即堕ちアクメでイキ狂う…だけ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/7までのあいだ、通常価格440円が352円へと値引きされる。本作は、囚われてしまった美少女忍者が妖魔達に媚薬漬けにされ即堕ち絶頂で敗北するCG集。


キーワード: さざめき通り, 調教, 悪堕ち, 淫乱, くノ一, ふたなり

2019年10月27日 13時15分