Twitterでモデル活動をしているやみこちゃん!

シロートエキスプレスZの「やみこちゃん大辞典!? 心も体も大解剖☆ 僕がモデルをする理由、そして今日も僕を見て欲しくて「レンタル彼女 やみこ」」は、某同人サークルのツイートで偶然見かけたやみこちゃんのハメ撮り動画。 1ファンとしてお願いしたところ出演OKをもらえたぞ!

Twitterでモデル活動をしている、やみこちゃんは、ロリ童顔な20才。驚きのロリ童顔と、その作品の中で不敵に笑いながらフェラをしている姿に衝撃を受け、すぐにDMで出演オファーをした。
やみこちゃんのTwitterを見ていて、モデル活動にとても強い思いや意志を感じていた。ある種、哲学的な思想も。
撮影ではそのモデル活動における思いをたくさんインタビューで聞きたいと考え、冒頭は約27分におよぶロングインタビュー「心の大解剖」になっている。

◆インタビュー内容
・名前の由来
・一人称の使い分けについて(僕・私・自分など)
・モデル活動を始めた理由
・過去に受けた性被害について

インタビューに答える形で、以下のようなことを話してくれている。
「保○園の時からオナニーをしていた」
「高○生の時からAV女優になりたかった」
「アニメなどのキャラではないAVに出るのは初めて」

やみこちゃん大辞典!? 心も体も大解剖☆ 僕がモデルをする理由、そして今日も僕を見て欲しくて「レンタル彼女 やみこ」
シロートエキスプレスZ
・価格: 2,700円
・発売日: 2020年01月21日

●関連記事

体を触ることすらNGのSatomiちゃんがハメ撮り!

着エロアイドルが3作目にしてまさかのハメ撮り?世の中は、金がすべてだ。シロートエキスプレスZの「まさかのハメ撮り!!体を触る事すらNGだったSatomiちゃんがどうして!?しかも超超敏感過ぎて頭がクラクラして最後は立ち上がれず(><)」は、 Satomiちゃんの初ハメ撮り動画。


キーワード: シロートエキスプレスZ, フェラチオ, 中出し, ロリ, 着衣, 制服

2020年01月21日 11時50分