体を触ることすらNGのSatomiちゃんがハメ撮り!

着エロアイドルが3作目にしてまさかのハメ撮り?世の中は、金がすべてだ。シロートエキスプレスZの「まさかのハメ撮り!!体を触る事すらNGだったSatomiちゃんがどうして!?しかも超超敏感過ぎて頭がクラクラして最後は立ち上がれず(><)」は、 Satomiちゃんの初ハメ撮り動画。

少し期待はしていたものの、Satomiちゃんに限っては、まさかそんな日が来るとは…。何度か会って、説得などには時間をかけた。そしたら、キスとフェラはなし、少し離れた固定カメラのみという条件付きでOKが出たぞ!
最後まで完全には脱ぎ切らずの着エロ的なハメ撮り!さまざまな体位で撮影!スタイルかなりよい!愛撫からずっとビクンビクンと感じまくり、途中で頭がクラクラしてしまい、最後はリアルに立てなくなってしまった…。



まさかのハメ撮り!!体を触る事すらNGだったSatomiちゃんがどうして!?しかも超超敏感過ぎて頭がクラクラして最後は立ち上がれず(><)
シロートエキスプレスZ
・価格: 2,700円
・発売日: 2020年01月06日

●関連記事

ボーイッシュな明日香ちゃん20歳初めてのハメ撮り!

今年21才になる、今、20才。シロートエキスプレスZの「ボーイッシュで綺麗顔な20歳の明日香ちゃんは会話がはずむ面白い系。まったりフェラはほぼ顔出しで、初めてのハメ撮りはお腹にピュッ!」は、 ボーイッシュで会話がはずむ面白い系の明日香ちゃんのハメ撮りデビュー動画。


キーワード: シロートエキスプレスZ, 着衣, 制服, スレンダー

2020年01月06日 11時50分