何もかも初めての女装男子!羞恥と緊張に震えながら緊縛射精!

おちんコスLABOの「何もかも初めての女装男子が羞恥と緊張に震えながら智●里コスで緊縛もフェラもAFも射精も…」は、おとなしい男子が初めての女装コスでドキドキHするコスプレAV。 モデルは真のウブっコ。身体が震えてて小動物みたいで可愛いぞ!

若い肌は軟らかくキレイ。ほどよい肉づきの太もも。脳内妄想で女の子になった自分がイタズラされたりするのに憧れてたのだろうか。俯きながら縛られてみたい…と言うので、軽く緊縛するところからスタート。
パンツの下で主張するモノはすでにおさまらなくなっている。ていねいなパイパンのおちんちんはかなりのサイズ。ぎこちないフェラは、一生懸命で超キュート!ぜんぜん太ってない体型なのにお尻の肉づきも豊満。なんと恵まれた女装男子の才なのだろうか。
たまに声が漏れそうになると、自分の手で口を塞ぐ。そんな仕草が可愛い。最後のフィニッシュの時に、オナニー。穿いてたパンツを握りしめながら鼻のあたりに近づけていて、そこはかとない変態性も感じさせてくれる。

何もかも初めての女装男子が羞恥と緊張に震えながら智●里コスで緊縛もフェラもAFも射精も…
おちんコスLABO
・価格: 1,900円
・発売日: 2020年01月18日
・スマホ対応

●関連記事

みはるちゃんの女装男子フェチ百合作品をLABOから蔵出し!

おちんコスLABOの「スーパーウェットセーラーコスい●りちゃんと生々しい会話しながら愉しいおち●ちん遊び」は、みはるちゃんフェチ動画。フェチ系エロ漫画家・岸里さとし先生とコラボした「靴下おセックス」女装男子フェチ百合作品を。その流れで撮影していたみはるちゃんフェチ動画をLABOから蔵出し!


キーワード: おちんコスLABO, フェラチオ, オナニー, アナル, 男の娘, マゾ

2020年02月05日 12時30分