みはるちゃんの女装男子フェチ百合作品をLABOから蔵出し!

おちんコスLABOの「スーパーウェットセーラーコスい●りちゃんと生々しい会話しながら愉しいおち●ちん遊び」は、みはるちゃんフェチ動画。フェチ系エロ漫画家・岸里さとし先生とコラボした「靴下おセックス」女装男子フェチ百合作品を。その流れで撮影していたみはるちゃんフェチ動画をLABOから蔵出し!

2年以上前からおちんコスファンの人なら覚えてるかもしれない本作。カワイイ女装男子、ウェットセーラーぴちぴちフェチ、おちんちん遊びなど、さまざまなフェチ要素が含まれている。ちょっと安めの価格設定になっているので、好きなフェチ要素がひとつでも好きな人は試しに購入してみてほしい。当時の生々しい会話も、そのまま収録!

スーパーウェットセーラーコスい●りちゃんと生々しい会話しながら愉しいおち●ちん遊び
おちんコスLABO
・価格: 1,300円
・発売日: 2019年12月13日
・スマホ対応

●関連記事

初めての女装コスプレで挿入したらすぐイッちゃったので2回戦突入!

やっぱり「初めて」は最高!おちんコスLABOの「初めての女装コスプレでぎりぎり限界サイズのおち●ちんを挿入されたら、ちょっと触っただけですぐにイッちゃったので二回ヤりました。」は、 初めての女装コスプレで初めておちんちんを挿入される初体験動画。


キーワード: おちんコスLABO, アナル, 男の娘, 着衣, フェチ, 百合

2019年12月28日 12時40分