キャラ愛強すぎてプライドの高い彼女を打ち負かす連続挿入!

全日本カメコ協同組合の「ガチ4P大輪●!意識高い系ツンデレ美少女レイヤー「もう嫌、オマ○コ、おかしくなるぅ!」【リットル潮吹き膣穴破壊】【イラマ大行列】【MIX精液子宮注入妊娠ゲーム】嫌いなヲタ中年のザーメン漬け公衆便女屈服」は、正真正銘ガチツンデレ美少女レイヤーMちゃんの調教動画。キャラ愛強すぎて鋼鉄のプライドを持つ彼女を完膚なきまでに打ち負かす連続挿入の複数乱交!

カメコの視線に媚を売りながら、心の中では、「キモイ」だの「ウザい」だのと悪態を付いている性悪レイヤーは星の数ほどもいるが、彼女の場合は「キャラの特性を分かっていない」「目立つためだけにレイヤーをしている女の子って大嫌い」と同性レイヤーにまで牙を剥くほどツン性格。
ここは足腰立たなくなるまでハメ犯し『コスプレイヤーは所詮淫売も同然』との意識をとことん植え付けておく必要があるのだ。

すっかり発情モードに陥ったMちゃんは、際限なくチンポを貪り求め、中出し妊娠も承諾。今回は、そのまま暗示を解かず、絶倫自慢の中年カメコ同士のキモヲタ集団で一気呵成にハメ廻してしまおうとの試み。
散々、Mちゃんとハメまくったアキバ氏は、Mちゃんに昏睡暗示にて置き去りに…。そこへ入れ替わるようにして我々カメコ中年集団が入室し、気付かれぬようにMちゃんを取り囲んだところから映像はスタート!
普段は華麗に着飾った気位高い意識高い系レイヤーが、大股開きや四つん這いで陰部をパックリ晒し、恥知らずな底無しアクメにイキまくる。次々と濃厚連続フェラに励んだ挙げ句は、代わる代わるハメ嬲られるSEX行列にも完全服従。その様はまさに公衆便女と化した。

ガチ4P大輪●!意識高い系ツンデレ美少女レイヤー「もう嫌、オマ○コ、おかしくなるぅ!」【リットル潮吹き膣穴破壊】【イラマ大行列】【MIX精液子宮注入妊娠ゲーム】嫌いなヲタ中年のザーメン漬け公衆便女屈服
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,900円
・発売日: 2020年01月18日
・スマホ対応

●関連記事

ツンデレ美少女レイヤーが同人アキバの恋愛暗示でプライド崩壊!

全日本カメコ協同組合の「ガチ催●☆同人アキバ出版様SPコラボ☆最強ツンデレ意識高い系美少女レイヤー恋愛暗示に罹りプライド崩壊!【絶頂潮吹き】【尻叩き牝犬SEX】【妊娠中出しマ○コ宣言】チ○ポ欲しさに何でもする性処理人形に完全転落」は、キャラ愛強過ぎる超生意気ツンデレレイヤーMちゃんの便女調教第3弾。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2020年01月21日 13時50分