ツンデレ美少女レイヤーが同人アキバの恋愛暗示でプライド崩壊!

全日本カメコ協同組合の「ガチ催●☆同人アキバ出版様SPコラボ☆最強ツンデレ意識高い系美少女レイヤー恋愛暗示に罹りプライド崩壊!【絶頂潮吹き】【尻叩き牝犬SEX】【妊娠中出しマ○コ宣言】チ○ポ欲しさに何でもする性処理人形に完全転落」は、キャラ愛強過ぎる超生意気ツンデレレイヤーMちゃんの便女調教第3弾。

本作は、ガチ催眠シリーズでお馴染みの同人アキバが登場!実はMちゃんとアキバ師匠は旧知の間柄。当サークルにMちゃんが入会したのは、同人アキバからの紹介だった。しかしながらMちゃんの同性レイヤーにまで牙をむくツンな性格は肥大するばかり…。
「突然、腕を掴んできたり、キャラに合っていないポーズを要求してきたりすると超ムカつく」等々、冒頭、イベ会場で遭遇した災難を嬉々としてまくしたてるMちゃん。急遽、協力を仰ぎ、完全に「男の視線に媚を売るレイヤー少女など淫売も同然」との認識を植え付けるべく、再洗脳調教を行うことが決定した。

カメコ中年を端から見下した態度、キャラに対するこだわりの強さにもまったく変わりがなく、反省の色が見えないMちゃん。あれほどキモ中年のチンポにイキ泣かされたのに、とことんツンな少女だ。
しかしながら、アキバ師匠の洗脳暗示にいとも簡単に陥落し、まるで発情期の牝犬のような興奮状態に陥った事実は、Mちゃんの肉欲がマグマの如く常に沸騰していた証といえる。
タンツボ唾液飲み、恥丘&乳首イキ、指マン潮吹きアクメで全身が性器の如く敏感になり、身も心も発情しっ放しイキっ放しのMちゃんは、「これからもおじさんの中出しを受けに通います!」と宣言し、ザーメン処理専用の便女レイヤーに落ちた…。

ガチ催●☆同人アキバ出版様SPコラボ☆最強ツンデレ意識高い系美少女レイヤー恋愛暗示に罹りプライド崩壊!【絶頂潮吹き】【尻叩き牝犬SEX】【妊娠中出しマ○コ宣言】チ○ポ欲しさに何でもする性処理人形に完全転落
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2020年01月03日
・スマホ対応

●関連記事

意識高い系最強ツンデレ美少女レイヤー中出し4発×鬼イラマ2発

全日本カメコ協同組合の「意識高い系最強ツンデレ美少女レイヤー【中出し4発×鬼イラマ2発】「ああっ、ヤバイ、またイッちゃう!」ウブ膣穴を巨漢チ○ポでガン突き破壊!ツンな高慢性格も完全崩壊し、イキ潮吹きまくって妊娠許可の便女屈服」は、レイヤー意識強すぎな高慢美少女Mちゃんの人格矯正調教第2弾。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2020年01月22日 12時50分