快楽操作で感度1000倍!最強魔法少女をアプリで堕として嫁にせよ

ふりかけぱらぱらの「快楽操作で感度1000倍!~絶対最強魔法少女をアプリで堕として嫁にする~」は、 快楽に慣らされていく身体に、次第にプライドをへし折られていく魔法少女の凌辱劇。男はアスタに花嫁衣装を着せて、無理やり嫁にしてしまう…。 基本CG12枚、それぞれ絵差分5~7枚で本編71枚、書き文字のみ71枚、文字無し71枚の合計213枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怪人の攻撃を一切無効化する能力を持った、最強の魔法少女「アスタ」。このままでは駆逐されると危機感を覚えた怪人達は、総力を挙げてあるアプリを開発する。それは、アスタの身体の感度を自在に操作し、屈辱的な命令にも従わせてしまうという驚異的なものだった。しかし、怪人達が操作しても、アスタの能力のせいで効果がない。
そこで、怪人達はアプリをアスタのファンである人間の男のスマホに忍ばせる。アプリに気付いた男は、憧れのアスタの快楽を操作し、様々な屈辱的な命令を強いる。その行為は次第にエスカレートしていき、10倍、50倍、100倍…そして、1000倍にまで身体の感度を上げていく。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

快楽操作で感度1000倍!~絶対最強魔法少女をアプリで堕として嫁にする~
・作者: ふりかけぱらぱら
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

地獄の連続射精調教!生意気魔法少年が機械姦でイキ恥を晒す!

ふりかけぱらぱらの「生意気魔法少年機械姦!~地獄の連続射精調教~」は、魔法少女「イノセント」として活動している少年が無様な姿をさらすCG集。 怪人たちは機械を使い、イニスのちんぽやアナルを執拗に責めたてる。しかし、何度射精させられても、イニスは堕ちずに耐え続ける。そんなイニスを屈服させようと、怪人達の責めはますますエスカレート!


キーワード: ふりかけぱらぱら, ファンタジー, 洗脳, 潮吹き, 変身ヒロイン, 魔法

2020年01月20日 13時04分