地獄の連続射精調教!生意気魔法少年が機械姦でイキ恥を晒す!

ふりかけぱらぱらの「生意気魔法少年機械姦!~地獄の連続射精調教~」は、魔法少女「イノセント」として活動している少年が無様な姿をさらすCG集。 怪人たちは機械を使い、イニスのちんぽやアナルを執拗に責めたてる。しかし、何度射精させられても、イニスは堕ちずに耐え続ける。そんなイニスを屈服させようと、怪人達の責めはますますエスカレート!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「イニス」は自らの性別を隠し、人気ナンバーワンの魔法少女「イノセント」として活動している。優秀だが生意気なイニスの戦績は全戦全勝で、怪人たちからも恐れられていた。しかし、不意を突かれて拘束されてしまったことから、怪人たちの逆襲が始まった…。
基本CG12枚、それぞれ絵差分5~7枚で本編73枚、書き文字のみ73枚、文字無し73枚の合計219枚。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気魔法少年機械姦!~地獄の連続射精調教~
・作者: ふりかけぱらぱら
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ふりかけぱらぱら
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

貧乳から超乳まで徹底乳虐め!魔法少女ミルクの乳育戦記!

ふりかけぱらぱらの「貧乳から超乳まで徹底乳虐め!魔法少女ミルク乳育戦記」は、天然な魔法少女ミルクが人体改造されてしまうCG集。ミルクのおっぱいはみるみる膨れ上がり、超乳へと進化していく。あり得ないほど乳を膨らませたミルクの姿を、怪人達は街でさらし者にするのだった。基本CG12枚、それぞれ絵差分5~7枚で本編77枚、書き文字のみ77枚、文字無し77枚の合計231枚。


キーワード: ふりかけぱらぱら, ファンタジー, 玩具, 変身ヒロイン, 魔法, 男の娘

2019年12月18日 13時19分