精液を摂取しなければ衰弱してしまう世界で生きるザーメン苦手女子

地底の肉屋の「ザーメン苦手系女子のはなし」は、女の子が望んで、または嫌がりながら精液を搾ろうとがんばるフルカラーCG集。 フェラや顔射、髪射、大量ぶっかけ等、精液をテーマにしたシーンで構成されている。今回は食ザー表現もあり。 基本CG23枚、本編49ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

精液を定期的に摂取しなければ衰弱してしまう奇病が蔓延した世界。自ら精液を作り出せない女性たちは、男性から任意で精液を寄付されることにより健康状態を保っている…。
精液の採取はボランティアに頼らざるを得ず、それには性行為が伴う。黒塚芽依は、周囲の友人たちがある程度性行為や搾精に適応している中、なかなか抵抗感を拭えずに困っていた。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ザーメン苦手系女子のはなし
・作者: 地底の肉屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性奴隷として市民にあらゆる性的奉仕を行う伝統あるお嬢様学校の生徒

地底の肉屋の「下水道学園 ~奥守亜子の場合~」は、性奴隷になってしまった女の子が奉仕の快楽に溺れる内面を追った物語。本来なら屈辱的な状況で、亜子は肉便器として利用される 事にかえって自分の価値を見出し、男達の欲望を注がれる人生に暗く熱狂するのだった…。


キーワード: 地底の肉屋, 着衣, 女性視点, , レイプ, フェラチオ

2020年01月18日 13時10分