性奴隷として市民にあらゆる性的奉仕を行う伝統あるお嬢様学校の生徒

地底の肉屋の「下水道学園 ~奥守亜子の場合~」は、性奴隷になってしまった女の子が奉仕の快楽に溺れる内面を追った物語。本来なら屈辱的な状況で、亜子は肉便器として利用される 事にかえって自分の価値を見出し、男達の欲望を注がれる人生に暗く熱狂するのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

伝統あるお嬢様学校として知られる「葡萄ヶ原女学院」に 入学した女の子・奥守亜子。亜子は優秀な姉に対して強い劣等感を抱き、自分が無価値なゴミだと考え、夢も希望も失った状態で生きていた。しかし入学式の日に葡萄ヶ原女学院が「性的資源活用制度」 の対象に選ばれ、女学院の生徒は全員が性奴隷として市民にあらゆる性的奉仕を行う義務を負わされてしまう。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

下水道学園 ~奥守亜子の場合~
・作者: 地底の肉屋
・レーベル: 地底の肉屋
・価格: 972円
・発売日: 2018年07月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

食ザー…なんちゅうもんを…なんちゅうもんを食わせてくれたんや…

ザーメンは女の子を妊娠させるほどの力を秘めた液体であり、人間の生命力の塊ともいえる。美容と健康の源であるザーメンは、女の子にとって最高の栄養食なのだ。地底の肉屋「学校で食ザー。」は、食ザー、精飲がテーマのフルカラーデジタルコミック。精液どっぷりな女子の姿をたっぷり堪能してほしい。


キーワード: 地底の肉屋, 奴隷, 近親相姦, 学園

2018年07月31日 13時19分