女の体の快感を前に精神と肉体が屈服!「機械式女体化調教物語2」

ツタカズラまうまうの「機械式女体化調教物語2」は、体が女になってしまった男が、娼館で娼婦としてカネを稼いで、男の体に戻ろうとするが、女の体の快感に負け、屈服する物語の続編。 前回、女の体で初めてセックスを体験してから、体の感覚がおかしい。イッても欲情が止まることはなく、自分で男に跨がり、腰を振り続けた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

このまま娼館にいると、本当に自分が自分でなくなってしまうという恐怖で、脱走を決意する。だが、この館で働く女の体には、脱走防止用のプログラムが書き込まれていた…。
脱走に失敗した主人公は、館から重い罰を受けることになる。脳と体の神経を書き換え、同時に快感信号を与え続ける拷問。その快感地獄に、俺は泣き叫び、許しを請うことしかできなかった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

機械式女体化調教物語2
・作者: ツタカズラまうまう
・ファイル形式: JPEG
・価格: 880円
・発売日: 2020年01月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女の体を利用してエッチなお仕事でお金を稼ぐ「機械式女体化調教物語」

ツタカズラまうまうの「機械式女体化調教物語」は、女性の体になってしまった男が、元の男に戻るため、女の体を利用してエッチなお仕事でお金を稼ごうとするCG集。 主人公の名はクリア、今はこんな姿だが、本当は男だ。ある事件で重症を負った主人公は、機械の体に脳を移植し、“治療”されるはずだったが、手術から目覚めた俺は“女の体”になってしまった…。


キーワード: ツタカズラまうまう, 絶頂, SF, 性転換, メイド, 人体改造

2020年01月16日 13時13分