女の体を利用してエッチなお仕事でお金を稼ぐ「機械式女体化調教物語」

ツタカズラまうまうの「機械式女体化調教物語」は、女性の体になってしまった男が、元の男に戻るため、女の体を利用してエッチなお仕事でお金を稼ごうとするCG集。 主人公の名はクリア、今はこんな姿だが、本当は男だ。ある事件で重症を負った主人公は、機械の体に脳を移植し、“治療”されるはずだったが、手術から目覚めた俺は“女の体”になってしまった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ようこそ、御出でなさいませ、“今夜の”御主人様」「私の名は“クリア”、宜しくお願いいたします」。女の体で手っ取り早くカネを稼ぎつつ、世間から身を隠すには都合のいい仕事として、この仕事を選んだが…。これでよかったのか? 気持ちいいからよいのだ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

機械式女体化調教物語
・作者: ツタカズラまうまう
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ツタカズラまうまう
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳JK仲良しコンビの弱みを握った中年オヤジが絶対服従セックス!

ツタカズラまうまうの「制服少女友情譚詩 巨乳JK仲良しコンビを中年オヤジが絶対服従セックス」は、仲良し二人組の女子校生がある理由から中年オヤジの言いなりになって、めちゃめちゃに犯されるCG集。母親の借金返済の為に、毎日義理の父親に犯される赤水エリア。エリアの友人、八城シキがそのことを知った時、自らがエリアの身代わりになろうとするが…。


キーワード: ツタカズラまうまう, おっぱい, 手コキ, フェラチオ, レイプ, メイド

2019年06月17日 13時19分