戦士も僧侶も魔法使いも魔王さえも襲ってくるショタ勇者の災難

幻想グラフィックスの「ショタ勇者の災難 戦士も僧侶も魔法使いも魔王さえも重症ショタコンでした…」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!1/29までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、精液により仲間の能力を増幅する力を得た主人公は仲間と共に魔王討伐を目指すCG集。 基本CG12枚、差分込み本編232枚の総枚数464枚+PDF。原画:中彬、彩色:ボリ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王が支配する世界。主人公は孤○院で暮らす優しい少年。身寄りはなかったが、友達や優しいシスターと共に満足に暮らしていた。しかし、主人公が精通したその日…シスターの豹変によって主人公の楽しかった日常は崩れ去ってしまった!?
頼りになる仲間たちと共に勇者は旅を進めるが、彼女らは共通して一つ、大きな問題が…。彼女らは…全員が重症のショタコンだったのだ…!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ショタ勇者の災難 戦士も僧侶も魔法使いも魔王さえも重症ショタコンでした…
・作者: 幻想グラフィックス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 770円 → 616円 (1/29まで)
・発売日: 2020年01月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

限度を知らない童貞とサキュバスだから成り立つセックスストーリー

腹ペコでとにかく精液が欲しかったサキュバスと童貞が今出会う!幻想グラフィックスの「陰キャ童貞キモ男なのにぐうかわサキュバスと子作りキメちゃいました」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/15までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。本作は、彼女いない歴=年齢の童貞サラリーマンがサキュバスとヤりまくるCG集。


キーワード: 幻想グラフィックス, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 男性受け, 淫乱

2020年01月16日 13時13分