限度を知らない童貞とサキュバスだから成り立つセックスストーリー

腹ペコでとにかく精液が欲しかったサキュバスと童貞が今出会う!幻想グラフィックスの「陰キャ童貞キモ男なのにぐうかわサキュバスと子作りキメちゃいました」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/15までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、彼女いない歴=年齢の童貞サラリーマンがサキュバスとヤりまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女性との接点がなさ過ぎていつからか女性恐怖症になってしまった主人公。しかしある日、雨の中で濡れている女の子につい傘を差しだしてしまう。
「しまったー!僕なんかが声を掛けたら痴漢だと思われちゃう!!」
急ぎ走り去った主人公だが、自分の美貌に絶対の自信があった女の子は自分から逃げ出した主人公が許せない。
「は!? あんなブサイクが私をスルー!? 頭にきた!絶っ対搾り取ってやる!!」

◆各シーン紹介 CG00…モブサキュバスのお姉さん達の搾精活動
CG01…雨宿りの女の子に傘を貸す(濡れ透け制服エリン) 
CG02…通勤電車で突然の恩返し手コキ!?
CG03…驚き逃亡しトイレに隠れた主人公を追ってきたエリンの強制フェラ!
CG04…自宅の風呂にまで現れたエリンと遂にセックス!
CG05…セックスを知った童貞は止まれない!巨根で突きあげ連続中出し射精!
CG06…そのままお布団へ、朝まで生ハメ!相性バッチリのふたりは恋人へ…。
CG07…脱童貞後初出勤、オフィスでこっそりフェラ!
CG08…モブサキュバスのお姉さん達に捕まっちゃう!
CG09…浮気になるから僕はエリン以外とはセックスできない!でも、これは無理やり襲われただけだし…。
CG10…まさか人間に妊娠させられるなんて…、とりあえずセックスしましょ!サキュバスにとってセックスは胎教よ!
CG11…母体と赤ちゃんの栄養補給!病院で口内&膣内射精!
CG12…僕のちんちんの噂を聞き付けたサキュバス達が次々やってくる!ちんちん乾く暇がない!




原画/彩色:とけーうさぎ、基本CG13枚、差分込み本編190枚、文字無しver190枚、差分合計380枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陰キャ童貞キモ男なのにぐうかわサキュバスと子作りキメちゃいました
・作者: 幻想グラフィックス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 幻想グラフィックス
価格: 770円 → 616円 (11/15まで)
・発売日: 2019年11月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

悪戯ロリなお狐様のエロ挑発がすごすぎてもう我慢できない!

幻想グラフィックスの「悪戯ロリ狐 お狐様のエロ挑発がすごすぎて俺はもう我慢できない!」は、気弱だけれど身体はデカい主人公・紀助と少女のような風貌の土地神様・鈴の同居生活を描いたCG集。 キャラデザイン/原画/彩色・拝 一樹。総枚数1072枚。


キーワード: 幻想グラフィックス, とけーうさぎ, 中出し, フェラチオ, 少女, お姉さん, 淫魔

2019年11月24日 12時19分