ブルマがフェチの原点!めっちゃ可愛いくるみちゃん初の野外撮影

河原でのブルマ体操服撮影からすべてが始まった!他人の目を気にせずフェチを追求する姿勢に脱帽せざるを得ない。いちご王国の「#ブルマフェチ #おしりフェチ #体そう服ブルマ!!!」は、みるくちゃんのROM第1弾。4分37秒の動画も収録されているぞ。屋外でブルマ女子を愛でる幸せを味わってほしい。

王道の紺色ブルマに包まれたお尻と股。それは、青春時代に憧れた夢と希望の結晶。遠目から撮影されたみるくちゃんは無邪気そのもの。可愛らしいお顔もバッチリ映っている。そして、間に挟まれる接写は、男の視線そのもの。フェチ心を満たすべく、動画も収められている。

#ブルマフェチ #おしりフェチ #体そう服ブルマ!!!
いちご王国
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月04日

●関連記事

いろんなブルマ姿を愛でてみたい。そんな人の為のフェチROM

DesktopGardenよりお届けする「The 体操着」は、ブルマ大好きな紳士たちに贈る、いろんなブルマを収録したフェチROMである。もともと、沢山の太ももを集めて居たらしいのだが、その結果大量の素敵ブルマがいっぱい集まり、こうしてブルマ好きには堪らない魅惑の写真集となったのだ。色違いのブルマに、縛られたブルマ、ぬるぬるにローション塗れにされたブルマなど、その魅力はブルマの数だけ存在するぞ!

キーワード: , フェチ, おしり, 体操服, ブルマ, 青姦

2017年12月18日 12時50分