お色気が満載の天使みゅ。さん新作「沖田さんとデートですよ!」

しゅがー*みゅくの「沖田さんとデートですよ!」は、人気モデル天使みゅ。さんによる。FGO沖田さんのコスプレROM。春夏秋冬の撮影沖田さんを詰め込んだボリューム満点の一作。捏造でお尻割れチャイナ沖田さんとサキュバス沖田さんも収録されている。

女性というのは衣装ひとつで印象がずいぶん変わる。天使みゅ。さんのような美しいモデルさんは、何を着ても、どのキャラを演じても似合ってしまう。本作の沖田さんは、「デート」というテーマがあるためぐっと大人びた印象だ。女の色香と美しさを存分に楽しめる癒しの一作といえる。

沖田さんとデートですよ!
しゅがー*みゅく
・価格: 2,700円
・発売日: 2020年01月14日

●関連記事

愛しくて、恋しくて、愛しくて、恋しくて…天使みゅ。「清姫めくり」

しゅがー*みゅくの「清姫めくり」は、FGO清姫のコスプレROM。 ノーマル衣装のほかに水着と捏造のサキュバス衣装を収録。正統派でテンプレートなヤンデレキャラ。可憐な容姿と強烈な人物像から、コスプレイヤーに大人気のキャラだ。


キーワード: しゅがー*みゅく, Fate, 水着, 和服, ファンタジー

2020年01月29日 12時30分