愛しくて、恋しくて、愛しくて、恋しくて…天使みゅ。「清姫めくり」

しゅがー*みゅくの「清姫めくり」は、FGO清姫のコスプレROM。 ノーマル衣装のほかに水着と捏造のサキュバス衣装を収録。正統派でテンプレートなヤンデレキャラ。可憐な容姿と強烈な人物像から、コスプレイヤーに大人気のキャラだ。

愛しくて、恋しくて、愛しくて、恋しくて、裏切られて、悲しくて、悲しくて、悲しくて悲しくて悲しくて、憎くて憎くて憎くて憎くて憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎…あまりにも可愛いから何回もヌきました。
生前がやんごとない身分だったためか、基本的には物腰柔らかで気品のある清姫。しかしその本性は激情家で、好きになった相手が関わると非常に嫉妬深い。恋愛脳で夜這いをかけるほどの積極性を持つ。

清姫めくり
しゅがー*みゅく
・価格: 2,700円
・発売日: 2020年01月07日

●関連記事

「ToLOVEる」モモ・ベリア・デビルークの裏垢がエッチすぎる!

しゅがー*みゅくの「My LOVEる 裏垢女子えちえち大作戦」は、「ToLOVEる」の登場人物であり「ToLOVEるダークネス」の主人公モモ・ベリア・デビルークのコスプレ作品。モデルは、天使みゅ。さん。「モモちゃんだったら今なら絶対裏垢ありそう~」という妄想をベースに作品を制作!画像153枚、動画5本。


キーワード: しゅがー*みゅく, Fate, 水着, 和服, ファンタジー

2020年01月22日 12時30分