超うらやましい!リアル恋愛ゲーの投資対象となり得るグラマラス美女

ぷにもえ!の「爆乳3」は、おっとり、明るい性格でオタク気質の美麗&超絶グラマラスレイヤーさんのコスプレAV。FGO「玉藻」という極上のキャラのすべてを理解し、調べあげ、なりきった美女。こだわりが半端なく、コスを着て、カラコンを入れ、ウィッグを被ってくれたレイヤーさんは、存在自体が男を勃起射精させる「女性器」。超絶エロス作品に仕上がっている。

昨今ではレイヤーさんの活動を支える富豪系のオジさんが増え、衣装や場を与えて「育成」するのも楽しみの一つとなっているのは周知のところ。正体を聞けばIT社長だったり、絵師さんだったり、ダブついた金と愛情を湯水のようにレイヤーさんに注ぎ込んで「育成」している現実。リアル恋愛ゲー的な上級の遊びといっても過言ではない。
今回撮影したレイヤーさんの美貌と超絶グラマラスな体型を一目みて、「男の影」を感じた。「うまい話があるわけがない」と。変態彼氏さんが「ウチの彼女をヤッっちゃってください」的なNTRプレイに巻き込まれる事案が本当に多いのだ。正直、「素材としては最高クラスだけど、作品としては難しいかな」と懸念があったが、その不安は撮影日にふっ飛んだ。

爆乳3
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月12日
・スマホ対応

●関連記事

元グラドル19歳むっちりスケベなFカップレイヤー野外調教ファック!

ぷにもえ!の「爆乳2」は、先行公開中の「序」で彗星のごとく現れた19歳巨乳巨尻美少女レイヤーさんのエッチシーンをまとめた動画。すでに彼女に興味を持ってシコ恋してしまったファンの方もいるかもしれないが、彼女は元グラドル超有名レイヤーさんなのだ!本編は顔出しあり。


キーワード: ぷにもえ!, Fate, 眼鏡, イチャラブ, 巨乳, 獣耳

2020年01月28日 12時50分