元グラドル19歳むっちりスケベなFカップレイヤー野外調教ファック!

ぷにもえ!の「爆乳2」は、先行公開中の「序」で彗星のごとく現れた19歳巨乳巨尻美少女レイヤーさんのエッチシーンをまとめた動画。すでに彼女に興味を持ってシコ恋してしまったファンの方もいるかもしれないが、彼女は元グラドル超有名レイヤーさんなのだ!本編は顔出しあり。

もちもちツヤツヤ美肌はさすが10代!弾力が違う!さらに性格は大人しく真面目。グラドルと平行して、ストイックにコスプレ活動も続け、作品へのリスペクトが深い19歳。エヴァもアスカも大好きと言うだけあって、再現度も高い。グラビアを経験した圧倒的なグラマラスボディは圧巻の一言。
19歳元グラドルのムッチムチのエッロい体を周りの男が放っておくわけもなく、結構ヤラれてしまっているようだ。その数、実に100チンポ以上!おまけにお笑い好きが高じて劇場に入り浸った挙げ句、芸人さんから「カキタレ」扱いされているという事実。ぜひ、最高級グラビアボディを楽しんでほしい。

爆乳2
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月05日
・スマホ対応

●関連記事

ちびとり&ベアトリクス最後の共演!! うれしはずかし百合プレイ恥辱4P

男の娘モデルのちびとりちゃんが、今年の11月をもって引退!ぷにもえ!の「ミニロリ男の娘ちびとり&モデルボディの美人系男の娘ベアトリクス最後の共演!! うれしはずかし百合プレイからの恥辱の大騒ぎ4Pセックス!!(野外もあるよ)」は、 ちびとりちゃんとプライベートでも仲のいい男の娘ベアトリクスちゃんの最後の共演となった記念すべき動画作品。


キーワード: ぷにもえ!, 巨乳, 青姦, フェラチオ, 美少女, むちむち

2020年01月23日 12時30分