愛想が悪くて堅物でさらに高圧的な性格のお局体育教師を躾よ!

妄想エンジンの「お局体育教師♀の本」は、無愛想で堅物だけど身体は超いやらしい体育教師とヤリまくるエロ漫画。 体育教師、徳永奈緒美は生徒の間ではお局様と呼ばれていた。 そんな彼女だが、放課後からは「僕」の雌奴隷になる。<ただ、最近また生意気な口を叩くようになったので、しっかりと躾け直すべく…。 表紙込み総ページ数25p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お局体育教師♀の本
・作者: 妄想エンジン
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2020年01月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

金髪ヤンキーとヤリまくるオリジナル同人「箱入りヤンキー♀の本」

妄想エンジンの「箱入りヤンキー♀の本」は、傲慢でわがままでドスケベボディな金髪ヤンキーとヤリまくるオリジナル同人エロ漫画。 阿久津麗花は、ママの再婚相手が、学校の理事長ということで、やりたい放題の学園生活を送っていた。そんな彼女のことに興味のないヤリチン幼馴染は、欲望のまま彼女を犯しまくる!表紙込み総ページ数25p。


キーワード: 妄想エンジン, 奴隷, おっぱい, 断面図, アヘ顔, 中出し

2020年01月28日 12時19分