金髪ヤンキーとヤリまくるオリジナル同人「箱入りヤンキー♀の本」

妄想エンジンの「箱入りヤンキー♀の本」は、傲慢でわがままでドスケベボディな金髪ヤンキーとヤリまくるオリジナル同人エロ漫画。 阿久津麗花は、ママの再婚相手が、学校の理事長ということで、やりたい放題の学園生活を送っていた。そんな彼女のことに興味のないヤリチン幼馴染は、欲望のまま彼女を犯しまくる! 表紙込み総ページ数25p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

理事長の娘で学校でやりたい放題の阿久津麗花は周りから箱入りヤンキーと呼ばれている。そんな彼女が昔の幼馴染と再会するが、彼は麗花のことを忘れてしまっていた。腹が立った麗花は、昔の弱みをネタに絡んでいくが、逆に弱みを握られ……結局エッチしてしまうストーリー。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

箱入りヤンキー♀の本
・作者: 妄想エンジン
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 妄想エンジン
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

学生時代先輩だった褐色爆乳元ヤン妻の弱みを握りチンポで堕とす

妄想エンジン「依然として苦手な先輩(人妻)を堕とす話」は、大人になってから学生時代の先輩女子と再会し、人妻となっていた彼女をエッチで堕とすフルカラーデジタルコミック。元ヤンな彼女は大人になっても先輩風を吹かせていたが、弱みを握って上下逆転。がっつり調教しちゃう寝取りストーリーだ。


キーワード: 妄想エンジン, おっぱい, 断面図, 中出し, ツンデレ, 不良

2019年10月09日 13時17分