彩豊かな新スクール水着!Gカップ巨乳娘の「スク水レイプ」

カツオ私設ギャラリーの「スクール水着・昏睡凌●図鑑」は、Gカップ巨乳娘のスクール水着凌辱作品。使用したスクール水着は、あえて今作では旧型は使わず、シームレスタイプの「新スクール水着」のみを使用。密封感満点の禁断のスクール水着着せ替え凌辱の一部始終を収めた衝撃動画を収録!

制服女子を拉致監禁。テープで拘束し、もがく姿を楽しんでいると、めくれ上がったスカートの下にはショーツではなく紺色の水着が…。プールの授業が控えていたのか、制服の下にスクール水着を着用して登校中に俺に拉致されてしまったようだ。
スクール水着は俺の大好物。何十着ものコレクションを持っている。俺はとっさに思い付き、彼女を様々な種類のスクール水着の「着せ替え人形」にして凌辱することにした。しかし暴れられては着せ替えもままならない。こういう時はアレを使って彼女を昏睡させ、眠ったままの状態でスクール水着を着せ替えて好き放題に「スク水レイプ」を楽しむとしよう。

スクール水着・昏睡凌●図鑑
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,900円
・発売日: 2019年06月06日
・スマホ対応

●関連記事

女子大生にarenaの「X-FLAT」を着せて撫で回して犯し尽くせ!

カツオ私設ギャラリーの「ハイレグ競泳水着・フェチ凌●動画2 究極競泳水着! X-FLAT」は、 監禁した女子大生にarenaの「X-FLAT(エックスフラット)」を次々着せ替えながら撫で回し、攻めまくり、犯し尽くす究極の競泳水着フェチ凌辱動画。


キーワード: カツオ私設ギャラリー, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣, 制服

2020年01月13日 13時14分