女子大生にarenaの「X-FLAT」を着せて撫で回して犯し尽くせ!

カツオ私設ギャラリーの「ハイレグ競泳水着・フェチ凌●動画2 究極競泳水着! X-FLAT」は、 監禁した女子大生にarenaの「X-FLAT(エックスフラット)」を次々着せ替えながら撫で回し、攻めまくり、犯し尽くす究極の競泳水着フェチ凌辱動画。

ハイレグ競泳水着全盛の頃、さまざまなセクシー競泳水着の中で「究極」と言われたarenaの「X-FLAT(エックスフラット)」。一度着たら、一度触れたら絶対忘れない、とんでもない触感、質感。まるで紙のよう。でも肌に貼り付きフィットし、第二の皮膚のように外界の刺激を肉体に伝える、想像を超えた素材感。
これを身に付けて泳ぐという行為がそのままフェチプレイと化す。それほどまでにすさまじいフェチ味をもった究極のセクシーハイレグ競泳水着なのだ。現在では1着数万から数十万で取引されるこの国宝級の競泳水着を、ぜいたくに黒、青、紺の3色をそろえ、フェチ興奮をあなたに!

ハイレグ競泳水着・フェチ凌●動画2 究極競泳水着! X-FLAT
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,900円
・発売日: 2019年08月29日
・スマホ対応

●関連記事

ブルマ女子をテープ拘束して競泳水着を着せ替えながら凌辱せよ!

カツオ私設ギャラリーの「ブルマー女子をテープ拘束して、競泳水着を着せ替えながら××する動画」は、競泳水着&拘束フェチティッシュな動画集。テープで拘束された美少女たちがもがき喘ぐ姿を鑑賞しながら欲情することができるぞ!


キーワード: カツオ私設ギャラリー, フェラチオ, 中出し, 調教, , アナル

2020年01月06日 13時14分