あなたのことを養ってくれるお金持ちの黒ギャルJKに養われる音声

防鯖潤滑剤の「【養われ音声】あなたのことを養ってくれるお金持ちの黒ギャルJK【バイノーラル】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2/6までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、とっても優しくてお金持ちな黒ギャルJKに養われる音声。ヒロインのハルは、実家がとってもお金持ち! あなたの衣食住を全て保障してくれる♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日。お仕事で疲れ切ったあなたが、駅で座り込んでいると、「おにーさん? どしたん?」。黒ギャルJKから、声をかけられる。あなたが、ブラック会社勤務で心も体も疲れ切っていることを話すと…。
「そんなヤバイ会社だったら、いっそ辞めちゃえばー?」と、軽い感じで彼女は言う。さすがに、“生活のためにそれはできない”と返したところ…。「じゃーさ。アタシがおにーさんのこと、養ってあげるよ♪」。
彼女曰く… 親がものすごいお金持ちで、最近、マンションを買ってもらって一人暮らしを始めたそうだ。しかし、初めての家事に苦戦していて、できれば手伝って欲しい…と話すのだった。

◆トラック内容
0.プロローグ(5:49)
1-1.『アタシが“ぎゅー”ってしてあげるー♪』(13:26)
1-2H.『アタシのおっぱいで興奮しちゃった?』(18:39)
2-1.『おにーさん、めっちゃすごーいっ♪』(7:21)
2-2H.『頑張ったおにーさんへ、ごほーび♪』(23:10)
3H.『本番えっち、しよっか♪』(23:43)
4H.『ずっとうちにいてよ、おにーさん♪』(26:20)
5.おまけ『一緒に寝よっか、おにーさん♪』(7:09)
本編全8トラック総再生時間125分

CV……秋野かえで、イメージイラスト……天野どん、企画・脚本……4Dメガネ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【養われ音声】あなたのことを養ってくれるお金持ちの黒ギャルJK【バイノーラル】
・作者: 防鯖潤滑剤
・ファイル形式: MP3
・声優: 秋野かえで
価格: 1100円 → 990円 (2/6まで)
・発売日: 2020年01月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

小鳥のように可愛い声が貪るように唸りイキ狂う凄まじいギャップ!

上海飯店の「即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催眠→レイヤーnicoちゃん低音アクメでオフパコ催眠【バイノーラル録音】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2020/1/24までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。本作は、小鳥のように可愛い声が、逢瀬を重ねるにつれ貪るように唸りイキ狂う凄まじいギャップを楽しめる音声作品。


キーワード: 防鯖潤滑剤, 4Dメガネ, 天野どん, 秋野かえで, 癒し, 淫語, バイノーラル, イチャラブ, 耳舐め

2020年01月25日 12時25分