小鳥のように可愛い声が貪るように唸りイキ狂う凄まじいギャップ!

上海飯店の「即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催眠→レイヤーnicoちゃん低音アクメでオフパコ催眠【バイノーラル録音】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2020/1/24までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、小鳥のように可愛い声が、逢瀬を重ねるにつれ貪るように唸りイキ狂う凄まじいギャップを楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、指パッチンで女の子に催眠を掛けられる技を身に付けたあなた。今回のターゲットは、人気コスプレイヤーのnicoちゃん♪同人イベントに来たあなたは、コスプレイヤーとして参加していたnicoちゃんを、魔法の指で変態コスプレイヤーに変身させちゃう♪
自分が大好きで、夜もディルドやおもちゃで遊ぶのが大好き、他人に殆ど興味がないnicoちゃん。そんな彼女から嫌がられ気味悪がられても、指パッチンがnicoちゃんの気持ちと身体を強制セックスモードへと切り替えちゃう♪
さえずる小鳥のような可愛らしい声、その喉の奥から引きずり出される本気アクメの低い喘ぎ声。お兄さんを本気で絞りとろうとするnicoちゃんの変態コスまんこ。セックスポテンシャルが高い今作ヒロインとの肉弾セックスを楽しめるぞ!

★トラック/フィニッシュタイム★
■即おち!_nico_track01 [00:17:30]/フィニッシュ[00:14:30]
┗内容:イベント会場で即おち催眠・フェラ・ハメ撮り・カウントダウン・中出し
■即おち!_nico_track02 [00:24:54]/フィニッシュ[00:21:13]
┗内容:フェラ・耳舐め・囁き・ベロチュー・カウントダウン・中出し
■即おち!_nico_track03 [00:17:58]
┗内容:おやすみ前の音声通話
■即おち!_nico_track04 [00:29:42]/フィニッシュ[00:26:24]
┗内容:ハメ撮り+エロコス自撮り解説・耳舐め・囁き・手コキ・お気に入りの写真を見ながらカウントダウン手コキ射精
■即おち!_nico_track05 [00:35:46]/フィニッシュ[00:29:13]
┗内容:羞恥心30倍催眠&絶頂禁止催眠・キス・囁き・耳舐め・フェラ・ハメ撮り・好き連呼・中出し
再生時間_およそ 126分(2時間6分)

★スタッフ★
nico        :結姫うさぎ
このは(ゲスト出演):小石川うに
シナリオ      :4Dメガネ様(防鯖潤滑剤)
イラスト・キャラデザ:まみ
ロゴデザイン    :ナゴ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催眠→レイヤーnicoちゃん低音アクメでオフパコ催眠【バイノーラル録音】
・作者: 上海飯店
・ファイル形式: WAV・MP3
・声優: 結姫うさぎ
価格: 1210円 → 968円 (2020/1/24まで)
・発売日: 2019年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

双子でクールなJKアイドルが性処理オナホになってくれる生活

防鯖潤滑剤の「双子でクールなJKアイドルが性処理オナホになってくれる生活。【バイノーラル】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/12までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。本作は、歌や踊りの表現の練習になるからという理由で双子アイドルがエッチなことをしてくれる音声作品。


キーワード: 上海飯店, 4Dメガネ, 防鯖潤滑剤, まみ, 結姫うさぎ, 小石川うに, SM, 中出し, 洗脳, 耳舐め, ささやき

2019年12月28日 13時45分