心で感じるオーガズム!ふたりがけ催眠ラブハピオーガズム編

フルトラの「ふたりがけ催眠ラブハピオーガズム編」は、優しい感情を大切に膨らませながらオーガズムを迎えるための音声。 好きと伝え合いながら迎える幸せなオーガズム体験。双子ちゃんはたくさん褒めてくれるぞ! CVを担当するのは、みもりあいのさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

心で感じるオーガズム『幸せイキ』。誰かに優しい声を掛けてもらった時、小さな感謝を伝えられた時、頑張った事を褒めてもらえた時、胸の奥がジュワッと溶けるような感覚に心が震えたり、はにかむような嬉しさがジワリとこみ上げてくるものだ。
その瞬間、あなたの脳の中では幸せホルモンが分泌されて快楽を感じている。褒めてもらうのは嬉しくて幸せなこと。そんな暗示を積み重ねながら心を幸せでいっぱいにしよう!

■クレジット
企画・台本・編集:フルトラ
声優・イラスト:みもりあいの
ロゴ:みぎかたななめ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたりがけ催眠ラブハピオーガズム編
・作者: フルトラ
・ファイル形式: MP3
・声優: みもりあいの
・価格: 1320円
・発売日: 2020年01月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドライオーガズムに挑戦!えっちな双子ちゃんによる催眠オナサポ

快感の秘密はガマンにあり!?フルトラ「ふたりがけ催眠ドライイキサポート編」は、やさしくてかわいらしくてえっちな双子ちゃんが、あなたのドライオーガズムをサポートしてくれる音声作品。初心者には気持ちいいドライを。上級者にはもっともっと気持ちいいドライを。CVはみもりあいのさんが担当しているぞ!


キーワード: フルトラ, みもりあいの, 絶頂, バイノーラル, SM, 音声, ロリ

2020年01月10日 13時45分