ドライオーガズムに挑戦!えっちな双子ちゃんによる催眠オナサポ

快感の秘密はガマンにあり!?フルトラ「ふたりがけ催眠ドライイキサポート編」は、やさしくてかわいらしくてえっちな双子ちゃんが、あなたのドライオーガズムをサポートしてくれる音声作品。初心者には気持ちいいドライを。上級者にはもっともっと気持ちいいドライを。CVはみもりあいのさんが担当しているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■注がれる快感から逃げずさかわらず…快感を受け入れ続け……


本作はえっちな双子ちゃんによるドライオーガズムサポート音声。ドライ初心者さん向けとしてはまず「性感アップトレーニング」が用意されている。催眠誘導後に耳舐めとっぷりのセルフ乳首オナニー&PC筋トレーニングで基礎トレ。快感の上限をどんどんあげていき、催眠で感じる身体作りを行っていく。そして選べる絶頂パートへ。性感開発用おまけ音声も用意されている。上級者向けはたっぷり時間をかけて性感を蓄積して開発してえっちな身体を準備してからとろけるような絶頂を味わう、ドライオーガズム用パートがたっぷり用意されている。ダミーヘッドマイクを使った音声は臨場感たっぷり。リップ音と催眠の暗示を組み合わせることで、耳と脳が快感でとろとろになっちゃうぞ。




ふたりがけ催眠ドライイキサポート編
・作者: フルトラ
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年02月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ふたりのロリっ娘によってドライオーガズムに導かれる催眠音声

身も心もトロトロにとろけた気持ちよさ』×『ゾクゾクとした全身に溢れる快楽』=『????』。フルトラ「ふたりがけ催眠メルティオーガズム編」ハ、ドライオーガズムを迎えるための催眠音声。ドライオーガズムに必要不可欠なリラックスと快楽を同時に注がれて「女性型ドライオーガズム」を迎えられるよう構成されているぞ。

キーワード: フルトラ, みもりあいの, バイノーラル, 音声, ロリ, イチャラブ, 男性受け

2019年02月23日 12時55分