中出しされたらのけ反って即イキする癒し系の黒ギャルセフレ♪

砂漠×少女の「黒ギャルセフレ わたし中出しされたらのけ反って即イキするんだけどヤバくない?」は、 黒ギャルと野外露出、チアガール、セクシーランジェリー等で中出しセックスしまくるCG集。なんでも言うことを聞いてくれる癒しな黒ギャルとラブラブなエロライフを楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は会社を辞めたその日に以前コンビニで働いていた時の客の黒ギャルと出会う。彼女の名は葦原麗(アシハラレイ)。職が決まるまでのセフレ契約といいつつ、中出ししまくりの露出セックス三昧!


チアガール姿で、ビーチで、ベランダで、公園で、学校で、温泉で猫耳付きセクシーランジェリーで…。

なんでも言うことを聞いてくれる甘々な黒ギャルの虜になって、エッチはどんどんエロエロどろどろ精液まみれ…。

各種射精や挿入、断面、の拡大カットイン、のけぞり、アヘ顔等差分多数。

セックスの後味は明るく楽しく爽やか…。

画像サイズ:3200×2400、基本画像13枚:各差分平均7枚+立ち絵を使った会話画面で=約100枚、セリフ等なしもすべて収録で(背景のみ等含まず)合わせて総枚数約200枚。絵とシナリオ:ちーぼう(砂漠×少女)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒ギャルセフレ わたし中出しされたらのけ反って即イキするんだけどヤバくない?
・作者: 砂漠×少女
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 砂漠×少女
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

犬の散歩で出会った巨乳人妻を暗示にかけてローションでエロマッサージ

器具でいじめられ、中出しされるたび射精でイキまくく人妻!砂漠×少女の「人妻に暗示で中出し ローション乳マッサージ、クリでイカせてと懇願するまで。」は、巨乳人妻を暗示にかけてローションでエロマッサージ開発していくCG集。マッサージ師の主人公は暗示の能力で悪さをしていた。犬の散歩で出会った巨乳人妻を暗示にかけてローションでエロマッサージすることに…。


キーワード: 砂漠×少女, ちーぼう, おっぱい, ギャル, 制服, 中出し, 露出

2019年07月20日 13時08分