くすぐられ過ぎて少女の理性が崩壊する「魔女の復讐Vol.4」

eの「魔女の復讐Vol.4」は、 魔女の復讐シリーズ第4弾となるくすぐりファンタジー漫画。くすぐられ過ぎて少女の理性が崩壊する過程を、じっくりと楽しむことができる。English版と中文版も用意されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女の復讐Vol.4
・作者: e
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

人は悲しみのどん底でも笑うことができるのか?「魔女の復讐 Vol.3」

eの「魔女の復讐 Vol.3」は、魔女に捕えられた姫がくすぐり責めに遭う漫画。声を出せば家臣が殺される状況のなかで、姫へのくすぐりショーが開始された!目の前で、自分が笑ったがために処刑される家臣たち。それを見た姫は、それでも笑いを強制されるのだった。


キーワード: e, くすぐり, 玩具, OL, 魔法

2020年01月09日 13時15分