人は悲しみのどん底でも笑うことができるのか?「魔女の復讐 Vol.3」

eの「魔女の復讐 Vol.3」は、魔女に捕えられた姫がくすぐり責めに遭う漫画。声を出せば家臣が殺される状況のなかで、姫へのくすぐりショーが開始された!目の前で、自分が笑ったがために処刑される家臣たち。それを見た姫は、それでも笑いを強制されるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

残酷な描写とともに、かなりアブノーマルなくすぐり描写が楽しめる一作。基本モノクロ、くすぐりシーンはカラー。45ページ。。英語バージョン、中国語バージョンも追加される予定だ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女の復讐 Vol.3
・作者: e
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: e
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

えっ!ボンデージが制服に?そんな学園があるはずが…あったwww

ボンデージファッションのつやつやした光沢は、女体の淫らさをさらに際立たせる。ピッチリとした衣装によって、より出るべきところ、くびれが強調された女体の淫らさは筆舌に尽くしがたい。Road map「聖・催眠ボンデージ女学園」は、そんなボンデージファッションを制服にされてしまった女学園を描いたCG集。

キーワード: e, 女王様, ファンタジー, 恥辱, くすぐり, アナル

2019年06月22日 13時18分