元は君がパパ活なんてしてるから悪いんだよ「全部君のせいだ。II」

毛玉牛乳の「全部君のせいだ。II」は、オリジナルサキュバス漫画第6弾。 小柄で物静かな生徒、伊賀すとら。妙に大人びていて時々見せる不思議で妖艶な表情。普段から「パパ活」でおじさん達を養分にしていると裏掲示板で話題の子。ある日同じ掲示板の常連から、彼女の学区を教えてもらい張り込むと…。全30P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これは運命、声をかける以外はない!一緒に車に乗ってドライブデートにお誘い。小柄でか細くおびえて震えて…あぁもう我慢できない!元は君がパパ活なんてしてるから悪いんだよ。他の男のちんぽをハメてきたから悪いんだよ。全部全部、君のせいだ!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全部君のせいだ。II
・作者: 毛玉牛乳
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あま~いサキュバスちゃんの闇落ち夜這い♪「リリィスパイス」

毛玉牛乳の「リリィスパイス」は、あま~いサキュバスの闇落ち夜這いフルカラー漫画第三弾。突然俺のところにやってきたサキュバスは甘やかし全開!家事もこなしてくれる女神様。…だったんだけど、ある日急に意地悪になっちゃった! オールフルカラー。全26P 漫画部分のみは22P。


キーワード: 毛玉牛乳, 玉之けだま, 萌え, 拘束, ロリ, 淫魔, 制服

2020年01月23日 12時19分