あま~いサキュバスちゃんの闇落ち夜這い♪「リリィスパイス」

毛玉牛乳の「リリィスパイス」は、あま~いサキュバスの闇落ち夜這いフルカラー漫画第三弾。 突然俺のところにやってきたサキュバスは甘やかし全開!家事もこなしてくれる女神様。…だったんだけど、ある日急に意地悪になっちゃった! オールフルカラー。全26P 漫画部分のみは22P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

桃色サキュバス「ルルム」さん(前作:リリィスパイス)は、ごちそうをくれる人間にはなるべくストレスがないように暮らしてくれた方がいいよね♪な考えの持ち主。甘えられるのも大好き!催淫効果のある母乳が出ちゃう体質で乳首が弱い。いっぱい射精(だ)せたら褒めてくれるし、騎乗位でだって応援してくれる!
でも、仕事が忙しいから、ゴハンを上げずにいたら、夜な夜な精力増強作用のある催淫ミルクで俺を惑わすように…。早くいつものルルムママに戻って…!



闇色サキュバス:ルルムさん(闇)は、姿かたちはいつものルルムさんそのものなんだけど、肌の色が濃くなってエッチな下着を身に着けて…。ちょっと意地悪な物言いで惑わして、行為中も褒めてくれずにあざ笑う!超~積極的で翌日も残る催淫ミルクを飲ませてくれるのだ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リリィスパイス
・作者: 毛玉牛乳
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 毛玉牛乳
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サークル「けだまとめ」が2015年から2018年の間に発行した本の総集編

毛玉牛乳の「けだまとめ」は、同サークルが2015年から2018年の間に発行した本の総集編。10作品+おまけ本と書き下ろしを収録して、総ページ200P超10編収録の大ボリューム。読み応えたっぷりのまとめ本だ。


キーワード: 毛玉牛乳, 玉之けだま, 萌え, 母乳, ロリ, ファンタジー, 下着

2019年09月14日 13時25分