積極的で催淫ミルクを飲ませてくれるサキュバス!「りりすぱ」

毛玉牛乳の「りりすぱ」は、オリジナルサキュバス漫画第3弾。 突然やってきたサキュバスは甘やかし全開!家事もこなしてくれる女神様。<そんな寒いある冬の日、ルルムさんの力で夢の中で温泉宿を作ってくれた!夢といえど匂いも感触もばっちりある。そんな感動の中、貸し切り露天風呂でルルムさんが混浴に誘って来て…。全30P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆桃色サキュバス:ルルムさん(前作:リリィスパイス)
ごちそうをくれる人間にはなるべくストレスが無いように暮らしてくれた方がいいよね♪な考えの持ち主。 甘えられるのも大好き!催淫効果のある母乳が出ちゃう体質で乳首が弱いよ。 いっぱい射精(だ)せたら褒めてくれるし、騎乗位でだって応援してくれる!
◆闇色サキュバス:ルルムさん(闇)
姿かたちはいつものルルムさんそのものなんだけど、肌の色が濃くなってエッチな下着を身に着けて…。ちょっと意地悪な物言いで惑わして、行為中も褒めてくれずにあざ笑う!超〜積極的で翌日も残る催淫ミルクを飲ませてくれる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

りりすぱ
・作者: 毛玉牛乳
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年01月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あま~いサキュバスちゃんの闇落ち夜這い♪「リリィスパイス」

毛玉牛乳の「リリィスパイス」は、あま~いサキュバスの闇落ち夜這いフルカラー漫画第三弾。突然俺のところにやってきたサキュバスは甘やかし全開!家事もこなしてくれる女神様。…だったんだけど、ある日急に意地悪になっちゃった! オールフルカラー。全26P 漫画部分のみは22P。


キーワード: 毛玉牛乳, 玉之けだま, 萌え, 癒し, ロリ, ぷに, ファンタジー

2020年01月08日 13時45分