女の子の恥ずかしい「宿泊先でのおねしょ」を描いた百合漫画

Princess Cageの「おもらし委員長の、恥ずかしいお泊りおねしょ。」は、女の子の恥ずかしい「宿泊先でのおねしょ」を描いたほのぼの甘々・百合漫画。 委員長ちゃんが、治らないおねしょ癖を内緒にしたまま、憧れのクラスメイトのお家にお泊りに行くお話。全36ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教室でのおもらし現場から、自分を救ってくれた咲ちゃんに片思い中の委員長。この度、親の反対を押し切って、念願のお泊りに。こっそりバレないようおむつをあてて、おねしょを乗り切ろうと必死に頑張る委員長。大好きな女の子の前で、気持ち良さそうに、盛大におねしょをしてしまう、恥ずかしい委員長ちゃんの姿を堪能できる。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おもらし委員長の、恥ずかしいお泊りおねしょ。
・作者: Princess Cage
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年01月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

「おしっこ我慢」と「おむつ」を扱った、ほんのり百合漫画2本立て

Princess Cageの「おしっこ我慢が、趣味なんです。(でもおもらしはイヤッ!」は、女の子の恥ずかしい「おもらし」「おねしょ」「おしっこ我慢」と「おむつ」を扱った、ほんのり百合漫画2本立て。電車内での恥ずかしい盛大なおもらし、再発したおねしょに悩む思春期の女の子が描かれている。 モノクロ28p、カラー3p(表紙+裏表紙+Pixiv公開のオマケ)の全31ページ。


キーワード: Princess Cage, 七吉。, 女性視点, おしっこ, 百合, 黒髪

2020年01月07日 13時06分