「おしっこ我慢」と「おむつ」を扱った、ほんのり百合漫画2本立て

Princess Cageの「おしっこ我慢が、趣味なんです。(でもおもらしはイヤッ!」は、 女の子の恥ずかしい「おもらし」「おねしょ」「おしっこ我慢」と「おむつ」を扱った、ほんのり百合漫画2本立て。電車内での恥ずかしい盛大なおもらし、再発したおねしょに悩む思春期の女の子が描かれている。 モノクロ28p、カラー3p(表紙+裏表紙+Pixiv公開のオマケ)の全31ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆日頃から、おしっこ我慢が大好きな、後輩ちゃん。(でもおもらしは、絶対イヤ。)
おしっこ我慢の帰宅中、電車で大好きな先輩にバッタリ。楽しい筈のおしゃべりの中、言い出せないまま、おしっこ我慢は限界に…。おもらしは絶対イヤ!
でも…大好きな先輩に、私の恥ずかしい最低な姿を見られたら、どうなっちゃうんだろう。大好きな先輩の目の前で・沢山の乗客がいる中での、恥ずかしくてカッコ悪い、盛大なおもらしを楽しめる。





◆再発したおねしょが、なかなか治らない委員長ちゃん。(嫌だけど、毎晩おむつ。)
「一週間おねしょをしなかったら、クラスメイトのお泊り会に参加して良い。」。お母さんとの約束を果たすため、嘘をつくことを決意。大好きなクラスメイトとの距離をなんとかして縮めたくて、委員長ちゃんが変な方向に頑張っちゃうお話。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おしっこ我慢が、趣味なんです。(でもおもらしはイヤッ!
・作者: Princess Cage
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Princess Cage
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子の恥ずかしい「おもらし」と「おねしょ」を描いた百合漫画

Princess Cageの「誰にも言えない、恥ずかしいおもらし。~でちゃう。2.0」は、女の子の恥ずかしい「おもらし」と「おねしょ」に拘った、百合漫画。トイレ目前のおもらしや、おねしょ対策のオムツ、恥ずかしそうにお風呂でおしっこしたりする姿を堪能できるぞ。


キーワード: Princess Cage, 七吉。, 男無, おむつ, 制服, おしっこ, 百合

2019年08月28日 13時17分