「ToLOVEる」モモ・ベリア・デビルークの裏垢がエッチすぎる!

しゅがー*みゅくの「My LOVEる 裏垢女子えちえち大作戦」は、「ToLOVEる」の登場人物であり「ToLOVEるダークネス」の主人公モモ・ベリア・デビルークのコスプレ作品。モデルは、天使みゅ。さん。「モモちゃんだったら今なら絶対裏垢ありそう~」という妄想をベースに作品を制作!画像153枚、動画5本。

「お風呂む!」って言うオフロのミニRROMを作ろうと思っていて、ウィッグカットやしっぽ作りを開始。もっと顔を隠して体のパーツのみにしたかったのだが、ROMを見てくれる人は顔も見たいのかなと思い、深夜に自撮り用のライト×2でがんばって撮ってくれた天使みゅ。さんは女神!

裏垢?で配信されている内緒の動画も制作!

My LOVEる 裏垢女子えちえち大作戦
しゅがー*みゅく
・価格: 2,100円
・発売日: 2019年11月28日

●関連記事

みんなを笑顔にできる天使みゅ。さんが「輝夜月」になりきったゾ!

しゅがー*みゅくの「モーニング☆ムーン」は、大人気モデル天使みゅ。さんによるバーチャルYouTuber「輝夜月」オンリーROM。4着プラス沖縄撮影を収録したボリュームたっぷりの逸品。水着はオリジナルアレンジだ。 画像が特大サイズになったので拡大して隅から隅まで眺めることができるぞ。収録枚数400枚。


キーワード: しゅがー*みゅく, ToLOVEる, お姫様, 制服, スレンダー, 下着

2019年12月15日 12時20分