意識高い系最強ツンデレ美少女レイヤー中出し4発×鬼イラマ2発

全日本カメコ協同組合の「意識高い系最強ツンデレ美少女レイヤー【中出し4発×鬼イラマ2発】「ああっ、ヤバイ、またイッちゃう!」ウブ膣穴を巨漢チ○ポでガン突き破壊!ツンな高慢性格も完全崩壊し、イキ潮吹きまくって妊娠許可の便女屈服」は、レイヤー意識強すぎな高慢美少女Mちゃんの人格矯正調教第2弾。

調子付いた少女の鼻っ柱をへし折ってやるのが全日本カメコ協同組合の目的。前回の“舐め犬調教”ではキライな中年ヲタの様々なエロ攻撃にイキ潮を吹きまくり、普段のツンとした態度とは裏腹のドスケベ本性を露呈させた。
結果、得意満面だったレイヤー美貌にも陰りが生じ、恥ずかしさと悔しさに打ちひしがれている様子だったが、まさに傷口に塩を塗るが如く畳み掛ける、 これがトドメの本番調教!しかも無許可の生中セックス!

お相手は、とにかく可愛いレイヤー少女が相手なら何発でも射精できると豪語するレスラー体型の絶倫中年。Mちゃんがやって来るや否や、肉欲丸出しで襲い掛かるその姿は、小動物を捕らえた肉食獣のようだ。
Mちゃんは抵抗する術もなくオマンコをひん剥かれ、たちまち鋼鉄のような極太生チンポでブチ抜かれた。すると…!? まさかあの高貴レイヤーMちゃんが、ここまでのド淫乱マゾであったとは…。






意識高い系最強ツンデレ美少女レイヤー【中出し4発×鬼イラマ2発】「ああっ、ヤバイ、またイッちゃう!」ウブ膣穴を巨漢チ○ポでガン突き破壊!ツンな高慢性格も完全崩壊し、イキ潮吹きまくって妊娠許可の便女屈服
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年12月21日
・スマホ対応

●関連記事

ガチ6P大輪姦!処女同然のS級美少女レイヤー18歳を鬼畜調教!

全日本カメコ協同組合の「ガチ6P大輪●!処女同然S級美少女レイヤー18歳「オマ○コ壊れちゃうぅ!」ウブ膣破壊エンドレスSEX【悶絶イキ潮大失禁】【孕ませ精液4発マングリ注入】【イラマ性処理行列】号泣絶頂鳴り止まない鬼畜便女調教」は、純真で子供っぽさ満点の地方出身美少女レイヤーLちゃん18歳の調教動画。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2020年01月07日 12時50分