ボーイッシュな明日香ちゃん20歳初めてのハメ撮り!

今年21才になる、今、20才。シロートエキスプレスZの「ボーイッシュで綺麗顔な20歳の明日香ちゃんは会話がはずむ面白い系。まったりフェラはほぼ顔出しで、初めてのハメ撮りはお腹にピュッ!」は、 ボーイッシュで会話がはずむ面白い系の明日香ちゃんのハメ撮りデビュー動画。

サンプル動画を見てもらえば伝わると思うが、明るい性格でめちゃ雰囲気が可愛い子だ。体型はちょっとむっちりなCカップ。セーラー服的なコスをノーパンで着てもらってからのスタート。
恒例のおっぱいちゃんモミモミコーナーからのクンニ。いい体しているので、ここで全裸に。そしてまた全裸でおっぱいモミモミ。マスクを下にずらしてのチュー。フェラもマスクを下にずらしてなので、フェラはほぼ顔出し。ボーイッシュながら綺麗な顔が最高!

ゴムを付けて騎乗位から挿入!揺れるおっぱいを手持ちカメラで。その後は正常位、松葉崩し、寝バック、バックで、最後は正常位からのお腹出しでフィニッシュ!顔と性格の両方が可愛い子なのでオススメ!

ボーイッシュで綺麗顔な20歳の明日香ちゃんは会話がはずむ面白い系。まったりフェラはほぼ顔出しで、初めてのハメ撮りはお腹にピュッ!
シロートエキスプレスZ
・価格: 2,700円
・発売日: 2019年12月28日

●関連記事

清純派18才がAVデビューするリアルドキュメント

シロートエキスプレスZの「清純派18才超美少女 乙葉ちゃん ☆ AVに出なそうな普通の子が撮影中の交渉を経てAVデビューするリアルドキュメント」は、ハメ撮り拒否の女の子がギャラ交渉を経てAV出演を決めるドキュメンタリー動画。 撮影中の交渉を経て、ハメ撮りにプラン変更。


キーワード: シロートエキスプレスZ, 着衣, 制服, 処女

2019年12月29日 11時50分