1時間超のフェラ顔のお年玉!こすっちフェラシーン総集編第二弾!

こすっちの「こすっちフェラシーン総集編第二弾!!1時間超!!喉奥ガン責め全力イラマ!顔アヘアヘよだれダラダラ!苦悶と恍惚のマリアージュの軌跡!!」は、こすっち020~037のうち16作品からフェラシーンをピックアップした 総集編第2弾。本来その元ネタのキャラ達は絶対にその姿を見せてはくれないから、コスプレモノのフェラシーンはただのフェラシーンにあらず!

その辺では到底出会えないレベルの激カワ女子達に、ベストマッチ!なコスプレをさせて極上エロスの決定的瞬間を撮り続けた同サークルの偉業を称えたい。
孕ませる瞬間は最高であるが、フェラの一時は至高!コスプレの醍醐味とは衣装はもちろんのこと、ウィッグとカラコンとの合わせ技。ただでさえ可愛い子がウィッグとカラコンでまるで別人に、かつさらに可愛くなる。
そんな「コスプレしてる激カワ女子」=「爆カワ女子」の顔をマジマジと見ながら最も楽しめるシーンは、フェラ以外あり得ない。

爆カワ女子がチンポをニコニコしながら咥えたり舐めたりする姿は、イイね!
・楽しそうにニコニコしながらチンポを根本まで咥え込む薔薇な人形
・嬉々としながらノリノリでチンポを頬張っちゃう閃光
・やる気なさそうにしておきながら丁寧にペロペロしちゃう双子の片割れ
16作品分が凝縮されているぞ!

こすっちフェラシーン総集編第二弾!!1時間超!!喉奥ガン責め全力イラマ!顔アヘアヘよだれダラダラ!苦悶と恍惚のマリアージュの軌跡!!
こすっち
・価格: 500円
・発売日: 2019年12月27日
・スマホ対応

●関連記事

可愛い!幼い!合法ロリにベストマッチな水着で大人オナニー!

こすっちの「可愛い!幼い!間違いない!?合法ロリにベストマッチな水着仕様!!幼●力高めな無邪気な笑顔なのに何故かアソコがシミシミで草www 見た目とは裏腹に大人オナニー炸裂!!」は、大学生のモデルさんによるコスプレオナニー動画。わざとらしいあざとさのない真性のロリっ娘の痴態が楽しめる逸品。


キーワード: こすっち, フェラチオ, ロリ, スレンダー, 美少女

2020年01月15日 12時50分