可愛い!幼い!合法ロリにベストマッチな水着で大人オナニー!

こすっちの「可愛い!幼い!間違いない!?合法ロリにベストマッチな水着仕様!!幼●力高めな無邪気な笑顔なのに何故かアソコがシミシミで草www 見た目とは裏腹に大人オナニー炸裂!!」は、大学生のモデルさんによるコスプレオナニー動画。わざとらしいあざとさのない真性のロリっ娘の痴態が楽しめる逸品。

この手のロリ系女子は、仕草や表情まで完全にロリ。わざとらしいあざとさがないから自然なのだ。嫌味のない合法ロリは貴重な存在。笑顔に癒されること請け合い。
恒例のオナニーをしてもらったところ、めっちゃ慣れててちょっと引いた。こんな幼い見た目をしていながら毎日オナニーしてるなんて!そのギャップに大興奮!イク時もちゃんと全身を緊張させて痙攣しちゃう大人イキ!

オナニー場面はスマホ観賞用に縦動画にチャレンジ。全画面にすれば画面いっぱいに彼女のイキ様が広がる。横持ちする必要がないので、電車の中でも片手で見やすいぞ!

可愛い!幼い!間違いない!?合法ロリにベストマッチな水着仕様!!幼●力高めな無邪気な笑顔なのに何故かアソコがシミシミで草www 見た目とは裏腹に大人オナニー炸裂!!
こすっち
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年12月13日

●関連記事

愛らしい美巨乳ちゃんがブルンブルンとたわわを踊らせ孕まSEX!

こすっちの「こすっち039/愛らしい美巨乳ちゃんのマシュマロおっぱいをたんまりと味わった挙げ句の果てに中出しテクノブレイク=中出死!?ブルンブルンとたわわを踊らせアヘ顔晒しながら孕まSEX!!」は、爆乳少女のコスプレAV。 抱き心地の良さは一目瞭然。先祖に東欧系が混ざってる様で、隔世遺伝なのか色素が薄め。これは男の性欲を掻き立てる!


キーワード: こすっち, ロリ, オナニー, 美少女, ツルペタ, 水着

2019年12月29日 12時50分