Gカップ巨乳レイヤーとカメコの生SEXに密着ドキュメント!

白餡堂(しろあんどう)の「【英霊正装:ス○サハ個撮ROM制作現場】Gカップ巨乳レイヤーとカメコの生SEXに密着ドキュメント」は、カメコ仲間の知り合いのROM制作現場を映像に収めたドキュメンタリー作品。 年末のコミケに向けて忙しい時期に撮影。制作風景の密着ドキュメントを撮ってほしい、と言われてたのですがここまでエロいとは…。

Gカップの巨乳レイヤーさんを撮影中ということでこっちもドキドキ。HなROMのほうがやっぱり売上が違うということでお尻もまる出し!撮影はエスカレートしてより過激になっていき…。
こんなエロいの撮っててお互いなにもないわけないよなー。すると、「実はいつも撮影の後は、エッチなことしてるんです。今日はそれも撮ってほしい」とレイヤーさんからの大胆告白!? エロいこと、やっぱりしてたぞ!

【英霊正装:ス○サハ個撮ROM制作現場】Gカップ巨乳レイヤーとカメコの生SEXに密着ドキュメント
白餡堂(しろあんどう)
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年12月30日
・スマホ対応

●関連記事

ご主人さまの太チンポにご奉仕する美人すぎる従順桃尻メイド♪

白餡堂(しろあんどう)の「【言いなりご奉仕メイド:レ○】ご主人さまと白濁ザーメン中出しSEX」は、 めっちゃくちゃ可愛くて従順な新人メイドさんを店長の視点で撮影したコスプレAV。 ご主人さまのエッチな要求に戸惑って、店長に助けを求めるメイドさん。しかし、ご主人さまの要求には120%満足するように応えてこそ立派なメイドになれるのだ!


キーワード: 白餡堂(しろあんどう), お姫様, フェラチオ, 巨乳, , お尻

2020年01月01日 13時16分