ご主人さまの太チンポにご奉仕する美人すぎる従順桃尻メイド♪

白餡堂(しろあんどう)の「【言いなりご奉仕メイド:レ○】ご主人さまと白濁ザーメン中出しSEX」は、 めっちゃくちゃ可愛くて従順な新人メイドさんを店長の視点で撮影したコスプレAV。 ご主人さまのエッチな要求に戸惑って、店長に助けを求めるメイドさん。しかし、ご主人さまの要求には120%満足するように応えてこそ立派なメイドになれるのだ!

口移しのドリンクサービス、唾液交換ベロキス。たっぷり愛情込めてねっとりとご奉仕するメイドさんは、よく教育されている。
甘いクリームを乳首やお尻に塗りたくって、舐め尽くしてもらうとオマンコはびちょ濡れ。肉棒代わりに挨拶のバイブ挿入もすんなりと入った。大きくて真っ白なお尻を突き出して何度もピクイキ絶頂!気持ちよくなってオシッコまで恥ずかしそうに漏らしちゃった。
ご主人さまの太チンポをパックリ咥えてお口でご奉仕。金玉もじっくり舐め上げてくれたり、抜群のテクニック。喜んだご主人さまのデカチンをキツマンにズポっと挿入!

【言いなりご奉仕メイド:レ○】ご主人さまと白濁ザーメン中出しSEX
白餡堂(しろあんどう)
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年11月11日
・スマホ対応

●関連記事

アパートの一室にロリ巨乳メイドを囲ってエッチなご奉仕をさせてみた

アパートで一人暮しをしているヤりたい盛りの童貞青年が夢見ることといえば、部屋にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままにセックスしまくるというものだ。さかきコスプレみすとれすの「これで私は御主人様のモノ」は、そんな妄想を映像化したコスハメ作品。これが私の御主人様のメイド服がよく似合う巨乳素人モデルとのセックスは、現実味にあふれていて、まるで我が事のように感じてしまうこと請け合いだ。

キーワード: 白餡堂(しろあんどう), メイド, ウェイトレス, フェラチオ, 中出し, 着衣

2019年11月26日 12時20分