教師と肉体関係のある少女を寝取るCG集「真夏のかげろう」

dilettaの「真夏のかげろう」は、教師と肉体関係のある少女を無理やり寝取るCG集。 大人しく無口でどことなく影のある少女「一之瀬 佳穂」に密かな想いを寄せる主人公「二見 信吾」。ある日の部活の帰り道、忘れ物を取りに戻った主人公は、彼女が入部している新体操部の部室で、彼女と顧問教師・高柳の痴態を目撃してしまう…。基本CG14枚、差分込み本編212枚、イラストのみ版ありの総合計約310枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その光景にショックを受け、逃げるように帰宅するが、もしかすると彼女は高柳に行為を強要されているだけではないか…と考え、翌日高柳に詰め寄った。そこで、高柳には既に婚約者がおり一之瀬との事は遊びだと知らされる。さらに、「昨日見たことを内緒にしてくれるなら、一之瀬を犯しても自分が責任を取ってやる」という話をもちかけられ、怒りのあまり彼を殴り倒してしまった。
一之瀬に事実を打ち明けるべく、新体操部の部室へと向かうが、彼女は一向に主人公の話を聞こうとせず、それどころか高柳を守るために自分が何でもする、と強く申し出る。そんな彼女の献身的ともいえるような愛を目の当たりにした主人公は、湧き上がるドス黒い嫉妬心を抑えきれず、彼女の体を無理矢理奪うことにする。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真夏のかげろう
・作者: diletta
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2019年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

中年オヤジに返り討ちにされ目の前で彼女がヤラれまくる美人局

dilettaの「強制定点モニタリング -美人局で中年オヤジに返り討ちにされ、目の前で彼女がヤラれまくっているのに俺はなす術もなく…-」は、 裕福な中年男性を狙う美人局カップル和也とリカが、パパ活を装い、ターゲットの中年男・山崎に接触するものの、返り討ちにされてしまうCG集。 和也はリカを助けることも出来ず、一部始終を見せつけられ続けた。同じ場所で、椅子に座ったまま…。


キーワード: diletta, 中出し, パイズリ, フェラチオ, レイプ, レオタード

2020年01月12日 12時15分