中年オヤジに返り討ちにされ目の前で彼女がヤラれまくる美人局

dilettaの「強制定点モニタリング -美人局で中年オヤジに返り討ちにされ、目の前で彼女がヤラれまくっているのに俺はなす術もなく…-」は、 裕福な中年男性を狙う美人局カップル和也とリカが、パパ活を装い、ターゲットの中年男・山崎に接触するものの、返り討ちにされてしまうCG集。 和也はリカを助けることも出来ず、一部始終を見せつけられ続けた。同じ場所で、椅子に座ったまま…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目を覚ますと、和也はラブホテルと思しき部屋で椅子に縛られており<身動きが取れない。目の前には山崎にひざまずきイラマチオさせられるリカの姿が…。
さらに、山崎に呼ばれたのか、これまでお金を巻き上げられた他の男たちも、続々と部屋を訪れ、次々にリカの身体に怒りと欲望をぶちまけていく。
行為はどんどんエスカレートしていき、次第にリカは男たちの精液でドロドロに汚されていった。






基本CG14枚、差分込み本編138枚の総合計約240枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制定点モニタリング -美人局で中年オヤジに返り討ちにされ、目の前で彼女がヤラれまくっているのに俺はなす術もなく…-
・作者: diletta
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: diletta
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

プロポーズの夜に隣室の変態男に一晩中ハメられ続けた彼女

dilettaの「プロポーズの夜に-人違いで隣室の変態男に一晩中ハメられ続けた彼女-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/31までのあいだ、通常価格704円が563円へと値引きされる。本作は、彼氏の待つ(眠る)部屋の隣室で、見知らぬ男の子種を一晩中受け止める寝取られストーリー。 基本CG14枚、差分込み本編 105枚で総合計約200枚。


キーワード: diletta, 中出し, レイプ, 輪姦, フェラチオ, ギャル

2019年11月08日 13時16分