制服だけどハイレグだからエロ!猫沢みさとの「ぼくの委員長」

Katzeの「ぼくの委員長」は、野生のコスプレするオタク猫沢みさとの制服作品。 同じ制服でも着こなしが違うの萌え。「ハイレグだけど制服だから恥ずかしくないもん!」とのことだが、かなりエロ可愛い。ムッツリスケベの委員長ちゃんの日常にホッコリできるぞ。

梅雨前の真夏日に撮影しているので顔が暑さにやられている感満載の猫沢みさとさんが可愛い本作。今年一番太っていた時期に撮影しているので、生々しい肉体が楽しめる。委員長ちゃんとは別で、幼馴染のギャルちゃんも考えてたとのことだがお蔵入り。そちらの作品化も楽しみだ。

透け乳首、お尻、ワレメが楽しめる動画。超可愛い!

楽しそうな委員長。微笑ましくもエロい!

おまけの自撮り動画が、ひたすら可愛い。

ぼくの委員長
Katze
・価格: 1,100円
・発売日: 2019年12月26日

●関連記事

猫沢みさとさん1年半振りの新作はスケスケメイド「冥土の土産に」

Katzeの「冥土の土産に」は、猫沢みさとさん1年半振りの新作ROM。転職と引越し後、初めてのROM制作となった本作。 今回のテーマはスケスケメイド。サービスカット満載の大満足な一作だ。撮影会中心で活動を続けているので、みんなで応援しよう!


キーワード: Katze, 眼鏡, 制服, お尻, 水着

2020年01月10日 12時30分