猫沢みさとさん1年半振りの新作はスケスケメイド「冥土の土産に」

Katzeの「冥土の土産に」は、猫沢みさとさん1年半振りの新作ROM。転職と引越し後、初めてのROM制作となった本作。 今回のテーマはスケスケメイド。サービスカット満載の大満足な一作だ。撮影会中心で活動を続けているので、みんなで応援しよう!

1年半ぶりの作業で勘が鈍っていたり、新しいPCの操作慣れなくて手を焼いたようだが見事なクオリティで目を楽しませてくれる。シチュエーションもポーズも豊富。撮影に熱が入り、白いレースのおパンティが2箇所紐千切れたみたい。見たかったー(笑)



冥土の土産に
Katze
・価格: 1,100円
・発売日: 2019年12月19日

●関連記事

躾けがなってないため下品なところもあるが元気で人懐っこい犬孫策

同人作品はオリジナル作品も多いが、既存のキャラを妄想の中で動かして、原作にはない言動を行わせる二次創作も盛んに行われている。特に、コスプレ分野では好きなキャラと同じ衣装を着て本人になりきったうえで、オリジナリティを発揮することが多い。Katzeの「犬孫策。」は、「一騎当千」の主人公・孫策伯符を脳内で犬化させてみたら、「興奮したからやった」という妄想写真集。ちょっとおバカっぽい雰囲気が原作の孫策と重なり、不思議な妄想空間へと誘ってくれるぞ。


キーワード: Katze, メイド, 眼鏡, 巨乳, 下着, バスルーム

2019年12月21日 13時16分