実験機械による医療実験をテーマにした絶頂機械姦ADV

TOUCHABLEの「絶頂病棟/医凌機姦Vol2 AVG」は、実験機械による医療実験をテーマにした絶頂機械姦ADV。 絶頂依存症に翻弄される双子の姉妹。そして、施設の実態に気づき始めた看護師。彼女たちを待っている、絶頂!絶頂!連続絶頂!! 榛名れんさん、桃乃木結子さん、藤宮きせきさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「絶頂依存症」……5年ほど前に初の症例が確認されて以来、じわじわと拡大しつつある奇病である。感染経路不明だが伝染性があり、発症すると常時発情状態になり、どこまでも欲情を続ける。治療はきわめて困難とされている。
その絶頂依存症に感染し、隔離施設『絶頂病棟』に入院している姉の蛍を助けるため、双子の妹である鮎は新薬の臨床試験の被験者として絶頂病棟の門を潜る。だが、そんな献身的な彼女に待っていたのは、絶頂実験による快楽漬けの日々だった。
姉と共に元の生活に戻ることを夢見ていた彼女も、日々、失神するまで続けられる実験によって、身も心も姉と一緒に施設の闇へと飲み込まれてしまう。淫らな身体に改造されてしまった少女たちは、やがて『絶頂献体』へと堕ちていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶頂病棟/医凌機姦Vol2 AVG
・作者: TOUCHABLE
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 榛名れん, 桃乃木結子, 藤宮きせき
・価格: 1650円
・発売日: 2019年12月26日 0時

●関連記事

少女は「絶頂献体」へと堕ちる!医療行為と言う名の絶頂実験の数々!

TOUCHABLEの「絶頂病棟/医凌機姦 CG集」は、機械姦CG集。多少奥手で引っ込み思案なところもあるが、それ以外はごくふつうの女子学生。ある日、学園の健康診断で「絶頂依存症」の陽性反応が出てしまい、隔離施設「絶頂病棟」へ連れ去られてしまう…。


キーワード: TOUCHABLE, スミスミ, ヤミヨ, 榛名れん, 桃乃木結子, 藤宮きせき, 絶頂, 調教, 拘束, 近親相姦, 玩具

2020年01月10日 12時19分